
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

てつや病院通いその2

2015-10-03:Sat ◇ てつや病気

毎日病院に通う事になったてつや。

初日の月曜日には医者に
「脱水状態が
ちょっと良くなったね!」
と言われ、大喜び♪←私がね

でも、下痢Pは治らず。

「試しにこの缶詰を食べてみようか。
すっご〜く不味いらしいから
食べないかもしれないけど」

2015年9月缶詰とてつや

と渡された缶詰を

2015年9月缶詰うめぇ

一気食いで完食。

好き嫌いが全くないのは
有難い。

ドックフードも手作りご飯も
いつも同じだけ大喜びなので、
作り甲斐が無いのだけどね。

この日の深夜から
てつやがまた具合が悪くなったようで
あまり眠れず。
火曜日のお昼近くまで
ウロウロうろうろしていました。

なので、火曜日の輸液には
使うのを控えていた
ステロイドを加える事になりました。

続く

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
