スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

電話の文字化け

2015-07-25:Sat ◇ 日常の事

我が家の電話機。

液晶ディスプレーが
文字化けしました(泣)

2015年7月電話文字化け
見えるかな?

まだ9年しか経ってないのに〜

家デンはほとんど使ってないけど
やっぱり買い替えかなぁ?
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 2

うわぁ~めっちゃ一緒(笑)
うち型番が506-sで1個違うだけのおソロです~
しかし文字化けて…なるんですねぇ(--;;;
設定がどうの~とかじゃないんですかね?
リセットとかじゃダメなんですかね??

2015-07-26
かすみ URL


かすみさんへ

かすみさんのお家の電話の方が1つ新しいんですね〜
電話も文字化けになるなんて、びっくりでした。

リセットの仕方はわからないけれど、
コンセントを抜いてしばらくしてから又差し込んだら、
文字すら出なくなりました。
しばらくしたら、又文字化けの文字が出始めましたけど。

やっぱり買い替えかなぁ。

2015-07-27
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
