
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

紫陽花

2015-07-18:Sat ◇ 自然

てつ地方では今
紫陽花が綺麗です。

2015年7月アジサイの1

満開まではもう少しかな。

さて、ここで実験です。

2015年7月アジサイの3

しっこして
土の酸度を変えてみたら・・・

2015年7月アジサイの2

こんなに綺麗な青色になりました!

もちろん嘘ですけどね。

TAG : - / CM : 4

そっか~そちらの紫陽花は今なんやね!
大阪とは1か月違うんや^^
一か月前の光景がここで今また見られるなんて、なんかすごく得した気分♪

2015-07-18
りょぴ URL [編集]


てつくんに紫陽花の色を変える特殊能力がっ(@_@;
と思ったら~(笑)
お花バック似合いますね♪

2015-07-19
かすみ URL


りょぴちゃんへ

そうそう、こちらはだいたい1ヶ月くらい遅いんだよね〜
で、夏の間に追い越しちゃって、紅葉はこちらが1ヶ月くらい早いんだよ。
私も、りょぴちゃんのブログで桜とかバラとかを見て、日本は長いな〜と思いながら楽しんでいるよ♪

2015-07-19
てつてつ URL


かすみさんへ

ふっふっふ。
てつやは実は魔法男子だったのだ〜
お皿の上のヤギミルクだって、一瞬で消えるのだ〜(^ ^)
で、「初めから入っていなかったんですけど!」と文句を言うのだ〜

2015-07-19
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
