-------- (--) | 編集 |

結婚20周年
2015-06-21 (日) | 編集 |
18日は
結婚20周年でした。

10年目に入る時に
飼い始めたてつやも
11歳。

いやぁ、早いわ〜

記念に、
結婚した年のワインを飲みました。

2015年6月20年ものワイン
コンデ・デロス・アンデス・レセルバ
1995年

20年経っているのに
エチエットがとても綺麗で
嬉しい。

結構繊細なワインだと言うことで
2時間くらい前に開けて
直前にデキャンタしてもらいました。

綺麗な明るいルビー色
っていうのかな。
エッジはオレンジでちょっと夕日っぽい。

味は上品で
酸味などのバランスがとても良く
どんな料理にも合う。

スペインって
ガツンとした果実味の太陽っぽい
イメージなのですが
こちらは優しい木漏れ日が近いかなぁ。

すっごく美味しかったです。

食べたものは

2015年6月やまくろの1 2015年6月やまくろの2
鹿肉のソーセージとキッシュ

2015年6月やまくろの3 2015年6月やまくろの6
トリッパとスモークサーモン

2015年6月やまくろの5 2015年6月やまくろの4
砂肝とヒラメのポシェ

美味しくて楽しい日でした。

コメント:
この記事へのコメント:
20周年おめでとうございます。
てつさんってジューンブライドだったのですね♪
どうかこれからも末永くお幸せにv-238
2015/06/21(日) 23:26:56 | URL | かすみ #-[ 編集]
かすみさんへ
ありがとうございます。
そうなんです。
結婚した時は日曜で父の日でした(笑)
これからも、大きな問題なく25周年30周年と過ごして行けたらいいなと思っています。
2015/06/23(火) 09:10:48 | URL | てつてつ #-[ 編集]
ふふん、おめでとさんです。
2015/07/04(土) 12:30:44 | URL | noki #-[ 編集]
nokiさんへ
ふふふ。
ありがとう。
2015/07/05(日) 19:30:07 | URL | てつてつ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
