
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

フォー

2015-06-14:Sun ◇ つぶやき

ベトナムに行った人から
お土産に
フォーをもらいました。

今日のお昼ご飯にしましょう。

袋を開けて
麺をドンブリへ入れます。

2015年6月フォーの1

具やスープの素も入れると

2015年6月フォーの2

こんな感じ。
上がビーフで下がチキンです。

2015年6月フォーの3

お湯を入れて3〜5分待つと
出来上がり。

インスタントフォーですね。
意外と美味しいかったです。

TAG : - / CM : 2

フォーはあっさりしていて好き。ハノイを思い出しました。現地のフォーはかなり美味です。

2015-07-04
noki URL


nokiさんへ

本場のフォーを食べてみたいですね。
インスタントもなかなかでしたが、ちゃんと出汁をとって野菜をいっぱい入れたら、きっと美味しいんだろうなぁ〜

2015-07-05
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
