
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

やまくろでディナー

2015-05-05:Tue ◇ 外食

この間外食したばかり
なのですが、又、外食♪

まずは

2015年5月やまくろの1

フランスやらマケドニアやらの
白ワインをグラスで頼んで、
みんなで乾杯。

2015年5月やまくろの2 2015年5月やまくろの3

安平町のトウモロコシを使ったポップコーンと
ホタルイカとドライトマトのアヒージョと
サラダとパン。

ホタルイカのワタが濃厚で美味♪

2015年5月やまくろの5 2015年5月やまくろの6

トリッパのトマト煮込みと
鳥レバーの赤ワイン煮。

これは何度も頼んでいて安定の美味しさ。

2015年5月やまくろの7 2015年5月やまくろの8

鹿肉のソーセージと
チーズ盛り合わせ。

鹿肉のソーセージって初めて食べた!
赤身の肉なせいか、ちょっとモソモソ
しているけれど、結構好き。

2015年5月やまくろの9 2015年5月やまくろの10

菊芋のキッシュと
豚肉のスモークパプリカロースト。

菊芋はキッシュにしても合うのね。
豚肉は柔らかくて、ソースが美味♪

他にも色々食べているけれど
もちろん、ワインもいっぱい飲んでます。

2015年5月やまくろの4 2015年5月やまくろの11

左は、持ち込みのイタリアの赤。
ランゲ ネッビオーロ バルトロ マスカレッロ
デキャンタしてもらいました。
飲みやすく、どんなお料理にも合う。
好きだ。
右はグラスで頼んだ赤。

この他にも、結構いいワインを
1本頼んだのに酔っ払ってて
写真を撮り忘れたのが
ちょっとショック><

そして、体脂肪が増えてしまった事に
気づいて、かなりショック。。。
運動しなきゃ〜

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
