
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

枝垂れ桜

2015-05-03:Sun ◇ 自然

先月の、29日に
法亀寺に枝垂れ桜を見に
行って来ました。

2015年4月法亀寺の2

ちょうど満開♪
綺麗〜
推定樹齢300年らしいです。
立派ですねぇ。

団体が記念撮影していて
「はい、次は◯◯さんのカメラで撮ります〜」
「じゃ、次は、◯×さんのカメラですよ〜」
「次は、◯△さんのカメラで撮ります!」と
延々やっていて、笑えました。
全員分のカメラで撮るのか!
超迷惑。


2015年4月法亀寺の1

夜はライトアップもしているらしいです。
綺麗でしょうねぇ。


TAG : - / CM : 2

こんな桜あったんだね。見たことないよ。

2015-05-09
noki URL


nokiさんへ

私が知ったのは、10年くらい前かなぁ。
夜のライトアップは、数年前くらいからだったと思う。
新幹線が来るからかな。
北斗市は「桜回廊」として、力を入れているよ〜

2015-05-11
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
