
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

銅鍋でディナー

2015-05-02:Sat ◇ 外食

先日、銅鍋(あかなべ)に
行って来ました。

まずは、前菜プレート。

2015年4月銅鍋の2

美味しい。
このサラダが好きなんだよね〜
生ハムも良い。

「ピザ、久しぶり」という友人の言葉に
私も1年ぶり位かもと気づく
若くない私たち(笑)

合わせたワインはこれ。

2015年4月銅鍋の1
バロン フィリップ ド ロスチャイルドの
ベルジュ バロン ブラン [2013]

飲みやすく、お料理に合う。

このプレートだけでワインを飲みきり
次は赤です。

ちょっと良いやつ飲みたいな
って事で

2015年4月銅鍋の4
デル・ボンディオ・シラー[2003]
ナパ・ヴァレーです。

旨っ。

食べたのは、鴨です。
ソースはバルサミコ。

2015年4月銅鍋の3

合わないわけがない。

この後、たらこスパ(手打ち麺)を食べて
(酔っ払って写真なし)
散々しゃべり倒して
帰って来ました。

美味し楽しかった♪

TAG : - / CM : 2

どうも

先日は、どうもです。
次回(近いうちに)はご希望の例のお店で。
普通の居酒屋ですが、手作りでおいしいです。

2015-05-04
まー URL


Re: どうも

こちらこそどうもです♪
手作りで美味しいのって良いよね。
次回が楽しみです。

来週末(だったかな?)は帯広でしょ?
頑張ってね〜
函館ハーフも出るの?

2015-05-05
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
