-------- (--) | 編集 |

てつや又お腹を壊す
2015-04-16 (木) | 編集 |
14日火曜日頃から
てつやが又お腹を壊しました。

14日夜と15日朝は食事を抜いたら
15日夕方には
うんPが少し硬めになったので
卵おかゆを少しだけあげました。

で、今朝下痢P。

くそぅ。
おかゆはまだ早かったか。

病院に行って、輸液とお注射。
体温は38.5度で平熱。

吐いたらしきものがあり、
それが緑色っぽかった事を話したら
十二指腸からのものらしい。

先生に
「前回は12月だから、保った方じゃない?」
と、言われちゃいました。

本当にお腹が弱いんだよなあ。
でも、次はもっと保たせてやる〜

2015年4月お腹壊すてつや


コメント:
この記事へのコメント:
頑張れ!
てつやくん、可哀想に(´;ω;`)
早く良くなりますよ~に。
2015/04/16(木) 23:09:10 | URL | ちゃい #cxq3sgh.[ 編集]
No title
てつくん、がんばれ~~~
早く元気になれますように(-人-)
2015/04/17(金) 12:51:04 | URL | かすみ #-[ 編集]
Re: 頑張れ!
ちゃいさん、ありがと〜
てつやには、昨日の夜からおかゆを食べさせ始めました。
まだうんPしてないので、今のところは大丈夫そうです。
(うんPが出る程食べてないからねぇ〜)
このまま、治ると良いな〜
2015/04/18(土) 21:04:24 | URL | てつてつ #-[ 編集]
かすみさんへ
かすみさん、ありがと〜

昨日の夜から卵おかゆをあげています。
今のところは大丈夫そう。
しばらく食べてないから、うんPが出てないので、判断出来ないんだけどね。
(まあ、かなり悪かったら、粘膜だけでも出そうとするから、それが無い分良いと思う)

このまま、治ると良いな〜
2015/04/18(土) 21:12:46 | URL | てつてつ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
