宮島でご飯(千葉)

2015-04-10:Fri ◇ 外食

今年の千葉は
お天気が悪くて
どこにも遊びに行けなかったので
(去年は鋸山日本寺で地獄のぞきをしたり
ピザを食べたりしました)
夕飯を食べに行きました。

2015年4月千葉宮島外観
宮島さん

釜飯御前を注文。

2015年4月宮島の料理1
まずは、お造り(マグロとあぶり鰆とブリ)と
春キャベツと鳥のサラダ
(春キャベツが甘い)

2015年4月宮島の料理2
鰆おろしポン酢と春野菜てんぷら

ふきのとう、こごみ、菜の花、たけのこ、うどの
春野菜のてんぷらがすっごい美味しかった!

2015年4月宮島の料理3
桜えび釜飯とあさりの味噌汁

桜えびが香ばしくて美味〜

直前にあさりを探し回って
でも、振られまくってたので
味噌汁があさりだったのが嬉しい〜
(天気が悪くて採れなかったのかな?)

2015年4月宮島の料理4
デザートは柚子シャーベット

柚子濃い!
これ好きだ。

このお店、かなり好き。
次に千葉に行った時も、行きたいな。
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR