てつやの部屋別館

Entries

プリンターとケーキと私

プリンターを買いました。

2014年12月プリンター
どんっ!

これでやっと年賀状を印刷できるよ~
頑張って超スピードで作るよ~

先日のクリスマス会の時、女の子達が
ローソンのクリスマスケーキを
持ってきてくれました。

2014年12月クリスマスケーキの1
最近のケーキは、いちごが別添えなのね~

2014年12月クリスマスケーキの2
乗っけてみました。

当日は食べられなかったので
その後、3日に分けて一人で食べました。
ホールケーキってすっごい久しぶりで
ちょっと嬉しかったです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター