てつやの部屋別館

Entries

おこた

大雪です。

昨日は雪かきを何度もしたので
肩が筋肉痛。

2014年12月灯油と雪

と言っても、函館はこの程度だけどね~

お腹をこじらせたてつやの為に
コタツを買いました。

2014年12月こたつ
長方形タイプ。

掛け布団をかけちゃうと、
想像以上に大きくて、場所をとるのね。

昔、てつやを
ダンナの実家に連れて行った時
躊躇無くコタツにもぐったんだよね~
これで、暖かく過ごせるよ!

と思ったのに、
断固拒否。
近寄りもしない。。。。

どうにか
私が座っていた所に座ったので

2014年12月こたつとてつやの2

少しかぶせてみたら寝た。

2014年12月こたつとてつやの1
ほら~暖かいでしょ?

しかし、その後1週間経っても
これ以上の進展は無し。

折角買ったのに。
そのうち、慣れるかなぁ?
慣れてもぐるようになると良いなぁ~

Comment

 

◯◯のために!って気負って買うと気に入ってくれないとかよくあるよね(笑)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2014.12/14 14:01分 
  • [Edit]

りえちゃんへ 

そうそう、あるある!
飼い主の気持ちだけが、空回り(笑)
真冬までに慣れてくれると良いんだけれど、どうかな~?
  • posted by てつてつ 
  • URL 
  • 2014.12/15 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター