
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

紅葉狩り

2014-10-19:Sun ◇ 自然

良いお天気なので
紅葉狩りに行きました。

2014年10月赤川水源地
紅葉の道

もう少ししたら、もっと真っ赤になるかな?

2014年10月てつやと落ち葉
余所見中。

名前を読んでも全然こっちを向かないなぁ、と
思っていたら

てつやを撮っている私を撮っているタイチョーを
見ていたみたい。

言葉で書くと分かりにくいね。

2014年10月私とてつや
こういう状態(笑)

真っ赤な所もありましたよ~

2014年10月紅葉と飛行機雲
飛行機雲が流れ星みたいです。

皆で元気に過ごせますように。。。
と、願い事を言ってみたりして

TAG : - / CM : 2

わぁ~きれいぃ~!
さすがに早いですねえ。
てつや君の色味は、秋の景色の中にすごく合います(^^;
こういう広々とした公園(?)あるの、うらやましいです。

2014-10-20
かすみ URL


かすみさんへ

綺麗でしょ~v-34
でも、もう、散り始めちゃいました。
今日、函館は初氷だったんですよ~
寒いです。

我が家から車で20分位の所に、広い公園が数箇所あるので、紅葉狩りには便利です♪
(田舎だから)
写真を撮った場所は、夏にはBBQの人達でいっぱいになるんだよ!

2014-10-23
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
