スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

トマム・北湯沢旅行その1

2014-09-03:Wed ◇ 旅行

26日から2泊3日で
旅行に行ってきました。

基本、てつやは
車の中では
私の腕をあご枕にして

2014年8月車の中
寝てます。

今回のメインはトマム。

2014年8月トマムツインタワー
バブリーな名残のツインタワー

ペット用のお部屋もあるけれど、
ここには泊まりません。
と言うか、泊まれません(> <)
(部屋数が少ない上に、非常~にお高いので)

実際に泊まったのは、ここ。

2014年8月グレーシィトマム外観
プチホテルグレーシィトマム。

お部屋の中はこんな感じ。

2014年8月グレーシィトマム部屋の中

ペンション風なビジネスホテル
って感じかなw

トマムにはガソリンスタンドも無ければ
コンビニもありません。
(どちらも、一番近い所は30キロ先)

宿の人に
「どこか観光できる所はありませんか?」
と聞いたら
ツインタワー周辺しかないと
言われました。

2014年8月トマムニポ
特に何も無いけど、広いので
わんこ散歩にはちょうど良かったです。

ネットで調べた時、
夕飯を食べる所も無いと書いてあったので
宿には夕飯をつけてもらいました。

2014年8月グレーシィトマム夕飯
ジンギスカン

ジンギスカン鍋じゃないので
焼肉に近い気がする。
室内が薄暗いので、
焼けてるんだかどうかが
分かりにくかった~
普通に美味しかったです。

続く。
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
