スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

くろふね&堂島ロール&ジョトオ&キハチ
2011-05-21 (土) | 編集 |

結構前のなんだけど、食べて美味しかったお菓子達。
(東京土産)
自分の記録用。

くろふねのさくら味
くろふねのラスク桜味。

カステラをラスクにしたものなんだそうな。
桜の葉が少し入っていて、ほんのり桜味。
サクサクで美味しかった。

堂島ロール
有名な堂島ロール

生クリームたっぷり!
周りの生地もいいな。
噂に違わず美味しい~

ジョトォのストロベリークロワゼ
ジョトオのストロベリークロワゼ

これ、想像以上に美味しかったです。
上のダックワーズと下のイチゴのスポンジ、
間に挟まれたイチゴチョコ。
コラボのバランスが、とても私好みでした。
これのチョコバージョンも食べてみたい~

キハチソフト
羽田空港キハチのソフト

プレミアムソフトだったかな?
ビターショコラ&清見オレンジ(確か450円)

ショコラは濃厚。清美はさっぱり。
清美の方が好みだった♪

とりあえずここまで。
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
