スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

てつやのお薬

2014-06-29:Sun ◇ てつや病気

てつやは、
手術後はゆっくり寝れたみたいです♪

痛みもそれ程でもないようで、
痛み止めの注射を打ちに
病院に行く必要は無さそうです。

が、朝から粘膜便を出してくれました

ストレスか!?
それとも、手術のせい?

うんPの調子が悪かったら、
絶食が基本なんだけど
貰ったお薬を飲ませなきゃならないしなぁ~

てつやパセトシン2014年の1
パセトシン125mg

ググったら、抗生物質で、人のお薬のようです。
1日2回で5日間。
もし飲ませにくかったら、
1日1回で10日間でも良いと言われました。
とにかく、絶対に飲みきる事、と。

カプセルが1cm以上の長さなので、
飲んでくれるか心配。

てつやパセトシン2014年の3
とりあえず、ご飯に混ぜてみる。
青色が目立つな~
気付いて残しちゃうかな~?

でも、何も気にせずに、がっつく てつや!

てつやパセトシン2014年の2
この時点で、青色はもう無い(笑)

ご飯の中には
不味い物は入ってないと信じているようです。
良い事だ~♪
一度でも齧っちゃったら、
その後避けるようになると思うけどね。

このまま5日間行くといいな~

そうそう。
手術時の血液検査の結果、
前回3.5しかなかった、カリウムの値は
4.2と、正常値になってました~♪
手作りご飯を続けて良かった~

今後、お腹を壊さないようになると良いなぁ~

スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
