スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

テレビ買いました!

2011-05-13:Fri ◇ 日常の事

やっと、や~っと、テレビを買いました~
これで我が家も「地デジ」だぁ
(注:我が家には、テレビは1台しかありません)

93年製の三菱のテレビ君、君は本当に良く頑張ったよ!
18年だもんねぇ~
新しいテレビも、その位長持ちして欲しいな。

買ったのは、東芝のレグザ37Z1Sです。
2TBのハードディスクも買った♪

耐震マットも買ってテレビにくっつけたし、
これで完璧♪(多分)

おニューのテレビ
画面は前回の「水曜どうでしょう」のオープニング。
本編は、ちょっとダラダラ流しすぎかなぁ、とか思ったり。

本当はもっと小さい、32型で十分だったんだけどね。
ハードディスク録画希望で、Wチューナーもあって、
(あまり高くなくって←ここ重要)
とか希望をあげていくと、37型になりました。

画面は綺麗だし、録画予約は簡単!
とても気に入ってま~す♪
スポンサーサイト


トラックバック

http://tetsuyanoheya.blog.fc2.com/tb.php/21-5217fdf3


No title

地デジ化ギリギリじゃないですか~ww

2011-05-14
ぶっさん URL


ぶっさんへ

うふふ。
そう、ギリギリなんですw
エコポイントがもらえるうちに買えば良かったのにねぇ~

2011-05-15
てつてつ♪ URL


No title

37型はでかいっしょ~~~~
映画館かよっ!・・・って突っ込みを入れたくなるけど、今ドキのお宅はみんなそれくらい大きいのよねw

んで、水曜どうでしょうを撮ってるつーのがてっちゃんらしいなぁ
こっちはまだやってないし、観たいなぁ~。
おnewのテレビで観る「どうでしょう観賞会」開催して~
海を渡って行くから!

2011-05-17
パン URL


おめでとう!

地デジ化おめでとう(^O^)♪
うちも東芝レグザの37型です。録画はできないけど・・。
画面でかいよね(^-^; でも三ヶ月もすると慣れちゃうよ〜。

2011-05-19
izumilktea URL


パンさんへ

パンさん、遅くなってごめん~(自分のブログ、見てなかったv-356

うん、37型はでかい!
でも、ちょうどいいサイズで好みのが無くってねぇ~
今ドキのお宅の要望に応えて「デカイの」か、又は寝室用とかに「小さいの」の
種類を増やしているんだろうねぇ~

「水曜どうでしょう」は、こちらでは終わっちゃいました~
残念!
早くそっちでも放送すればいいね~

ちなみに、テレビ買い換えたので、録画したの、もう無いで~す(>_<)

2011-05-21
てつてつ♪ URL


Re: おめでとう!

ありがと~!

同じレグザで、同じ37型ですか~♪
大きいですよね~
私ももう結構慣れました♪

うちの録画は、外付けハードディスクです♪
今時のハードディスクって、2TBもあるのに8千円位なのね~
安い!
ビックリしちゃいました。

2011-05-21
てつてつ♪ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
