てつや10歳

2014-06-07:Sat ◇ 犬関係

2日は
てつやの10歳の誕生日でした。
(人で言うと、56歳位かな)

てつや10歳

いや~。めでたい。

カリウム不足を獣医に指摘されてからは
ずっと手作り食を続けています。

以前よりも調子が良さそうなので
今の所は特に検査などはせずにいます。
(調子が変わらなかったり、
悪くなったら検査という方針なので)

このまま、ずっと元気で居ておくれ~

2004年7月
生後1ヶ月半
可愛い♪

今日のおやつは

羽二重餅2014年5月
黒羽二重餅

黒ゴマでした。
美味しかった~♪

TAG : - / CM : 4

No title

10才のお誕生日おめでとう♪
まだまだ10才! おいしい手作り食で元気回復出来て良かったね~
笑顔いっぱいの10才になりますように!

2014-06-08
しの URL


しのちゃんへ

しのちゃん、ありがとう~v-410

出来るだけ毎日お散歩して、いっぱい食べて、
遊んで、楽しい10歳にしたいと思ってる♪

あんじゅちゃん、エリカラが外れて良かったね~

2014-06-09
てつてつ URL


おめでと~!

最近はパソコンに向かうことが少なくなってきて
すっかり出遅れておりますが・・・(^_^;)

10歳のお誕生日おめでとう♪
元気でいてくれればそれだけでいいよね!
素敵な一年でありますように・・・(^_^)

2014-06-16
メル一家 URL


Re: おめでと~!

姐さん、ありがとう~♪

お返事が遅くなってゴメンナサイ。
私は、パソコンにはほぼ毎日向かっているような気がするんだけど、
でも、時間は一時期よりはずっと減ってるんだよね~
まあ、こういうのは、自分のペースでやるのが細くとも長続きするコツだよね。

うんうん、わんこは元気で居てくれればOK。
ちょっと何かあっても、一病息災で、長生きしてくれれば良いや~と思ってる。

お互いに、わんこと一緒に楽しく過ごしましょう♪

2014-06-21
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR