てつやの部屋別館

Entries

いのち(お菓子)

青森の人に
「いのち」というお菓子を頂きました。

昔のNHKの大河ドラマが
名前の由来なんだそうな。

いのち2014年5月
桜味とアップル味

ふんわり蒸しケーキの中に、カスタードクリームと
桜味・りんご味のソースが入っています。

甘さは少し強め。
美味しい。
私は、層になってるのが大好きなんだ♪

下でわくわく中だったわんこは

てつやの足2014年5月

もらえずに不貞寝(笑)

わんこの肉球って
可愛いよね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター