
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

かもめの玉子

2014-05-10:Sat ◇ スイーツ

今日のおやつは盛岡土産の
かもめの玉子。
と、不来方乳菓 南部藩。

かもめの玉子って
黄身餡がホワイトチョコに包まれた
昔懐かしいタイプ以外に

かもめのたまご2014年5月
チョコ味やりんご味もあるんだね~

(お店には黄金のかもめの玉子もあったよ~
1個360円もしたので、買わなかったけど)

チョコ味は、真ん中にチョコクリーム入り。
りんご味は、角切りりんごが入って
りんごの良い香り。

美味しい♪

南部煎餅2014年5月
ちなみに明日は盛岡南部煎餅♪
(かぼちゃの種。クッキータイプ)

私はクッキータイプが好きなので
楽しみ~♪

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
