スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ピザGONZO

2014-04-08:Tue ◇ 外食

鋸山散策の後はお昼ご飯です。
浜金谷に降りて、ピザにしましょう!

ピザGONZO外観
ピザ GONZO

ピザGONZOの石窯
店内の石釜で焼いています。

ピザGONZOマルゲリータ ピザGONZOロマーナ
左:マルゲリータ 右:ロマーナ

味は全然違ったんだけれど、
写真じゃあまり違いが分からないなぁ。

マルゲリータも美味しかったし、
ロマーナは、にんにくとアンチョビが効いてて
美味でした。

次は甘い物も食べたいなぁ、と
側にある、ザ・フィッシュに行ったら

びわメロンパン2014年の1
びわメロンパン発見!

わくわくしながら食べます。

びわメロンパン2014年の2
カスタードクリームが入ってます。

「びわ」はどこ?って感じです。
表面のクッキー生地が、微妙に「びわ」かなぁ?

ザ・フィッシュには、
何故か、雛人形が沢山並べてありました。

ザフィッシュの中の雛人形2014年
もう4月だけど。

なんだか不思議な感じでした。

以上で、千葉旅行記は終了です。
なかなか楽しかった~
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
