
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

モランボン

2014-03-15:Sat ◇ 外食

今日はタイチョーの誕生日です。

タイチョー誕生日2014

プレゼントを買いました。
喜んでくれると良いなぁ。

夜は焼肉屋さん「モランボン」で
お食事です。

モランボン2014年3月の1
和牛上カルビとハラミとナムル盛り合わせ

「和牛上」とか仰々しい名前が付くと
脂っぽすぎてクドく感じてしまう。
トシだなぁ・・・

他にはロースやら生ラムやらホルモンやら
色々頼んでから
ご飯物も食べようとビビンバをチョイス。
ナムル盛り合わせと完全にかぶってしまった。
失敗。
ビビンバってご飯の上にナムルだもんね。

お腹いっぱい♪

ところで、ここのトイレって

モランボン2014年3月の2
窓が大きすぎる。

落ち着かないわ~

TAG : - / CM : 2

タイチョーおめでとう🎉✨

美味しそうでおなかすいてきちゃった(笑)
りえは最近ケーキがあまり食べられなくなって歳を感じた💧

2014-03-17
りえ URL


りえちゃんへ

ありがと~♪

ケーキも分かる!
昔はケーキバイキングとか大好きで、かなりの数を食べる事が出来たのに、今では2個あれば結構満足しちゃう。
ミスドとかも2個あれば十分になっちゃったよ~

2014-03-18
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
