
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

高級いちご

2014-02-02:Sun ◇ スイーツ

弟がいちごを贈ってくれました。

高級いちご2014年2月の1

この2パックで5千円なんだって~
(送料含む)

高っ。

22個しか入ってないよ。
って言う事は・・・・

1粒、200円を超えてるよ
ビックリだ。

高級いちご2014年2月の2
ガン見中。

大粒で普通に美味しかったけれど
1粒200円超えかぁ。
(貧乏性だわw)

TAG : - / CM : 2

真っ赤でキラキラしててすんごい美味しそう✨
でもでも・・・お値段もそんなだなんて😵
頂き物でしか味わえないね(笑)

2014-02-02
りえ URL


りえちゃんへ

大きくて、真っ赤で、粒が揃っていて、本当に「ご贈答用」って感じのいちごだったよ~
絶対に自分では買えないわ(笑)

2014-02-03
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
