
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ずんだ茶寮の米粉ロール

2011-04-23:Sat ◇ スイーツ

東北を応援しよう!
って事で、今回のおやつは「ずんだ茶寮」!
(応援出来ているのかは、微妙)

去年、仙台に行った時に、
ずんだ茶寮の「ずんだ餅」や、「ずんだシェイク」を
食べたっけなぁ。。。
美味しかったな~

ずんだ茶寮のずんだロール
ずんだのササニシキロール

手のひらサイズのロールケーキです。

ササニシキの米粉でスポンジを作っているらしい。
ふあふあの白いスポンジは、ちょっと変わった食感で
ずんだの濃い味に負けてません。

ずんだ茶寮のイチゴロール
こちらは、苺のササニシキロール

どちらも美味しい~♪


トラックバック

http://tetsuyanoheya.blog.fc2.com/tb.php/18-fd1de151

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
