てつやの部屋別館

Entries

てつやその後

13日の朝(と言うか昼)に
病院に行った後の話です。

夜に
少しお腹が痛いそぶりを見せはしたのですが
幸い、その後粘膜便を出さなかった♪

14日の昼に卵入りのお粥を少し食べさせても
大丈夫だったので、夕飯も少しお粥を。

15日朝もお粥。
これで大丈夫なら
ドッグフードを食べさせ始めようかな。

バリウムを飲ませなくても大丈夫そうで
良かった~

てつや2013年12月お腹壊す
心配して下さった皆さん、ありがとう!
スポンサーサイト

Comment

 

よかったー!もうすっかりいつものてつやくんに戻ったかな?(^^)
しょっちゅうお腹を壊すメルはビオフェルミンとも仲良しです(^_^;)
  • posted by メル一家 
  • URL 
  • 2013.12/16 12:28分 
  • [Edit]

 

てつやくん、ちょっと落ち着いたかな、良かったね。
うちも粘膜便だしたときはギョッとしたけど、幸いすぐよくなりました。
お腹痛かっただろうね、てつやくん、よく頑張りました!
クリスマスには美味しいもの食べようね〜♫
  • posted by ねんママ 
  • URL 
  • 2013.12/16 21:46分 
  • [Edit]

メル姐さんへ 

昨日、やっと、少量だけど普通のうんPが出ました~!
最近お腹を壊すことが無かったので、ビオフェルミンを切らしてたの。
買っておかなきゃ!
ありがとうね!
  • posted by てつてつ 
  • URL 
  • 2013.12/18 22:04分 
  • [Edit]

ねんママさんへ 

昨日やっと、少量だけど普通のうんPが出ました!
一安心です。
徐々に普通のご飯とおやつに戻していく予定です♪

ねんじ君はクリスマスは美味しいものをもらえるのかな~?
  • posted by てつてつ 
  • URL 
  • 2013.12/18 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター