てつやの部屋別館

Entries

ラ・リヴィエール

昨日は
函館八幡宮で行われた
秋の茶会に行って来ました。

秋の茶会函館八幡宮2013

立礼席だけかと思ったら
ちゃんと畳に座るバージョンもありました。
マナーを全然知らないので困った~

久しぶりのお抹茶は美味しかったな♪

その後はラ・リヴィエールにてランチ。
パスタランチ1580円をチョイス

ラ・リヴィエール前菜
前菜
しいたけのテリーヌ(多分)が
ふわふわで美味しかった♪

ラ・リヴィエールサラダ
サラダ
このブラックオリーブ、イイ!

ラ・リヴィエールカリフラワーのパスタ
カリフラワーのトマトクリームパスタ

濃厚~

デザートは
ショーケースの中から好きなケーキを選べます。

ラ・リヴィエール洋ナシのフラン
洋ナシのフラン

楽しかったです
スポンサーサイト

Comment

美味しそう! 

こんばんは!
久しぶりに遊びに来てずらずらぁーと読ませてもらってましたぁ。
ひらたない荘のあわび料理にラ・リヴィエールのお食事も本当にとっても美味しそうですねぇ!彩りも綺麗(^-^)
洋梨のフランと言えば、くまきち食堂のケーキが好きでしたぁ♪
  • posted by カナ 
  • URL 
  • 2013.10/09 23:30分 
  • [Edit]

Re: 美味しそう! 

いっぱい読んでくれたんですね~
ありがとうございます。

ひらたない荘のあわびは、あわび好きには堪らない!
ただ、この半分の量で追加料金も半分の方が良い気がします。
(私には食べきれなかったので。。。)

ラ・リヴィエールは久々に行きました。
ケーキが選べる所が良いですよね~

くまきち食堂、行った事がないんです。
行ってみたいなぁ。
今は、ケーキはやってないんですかね?
  • posted by てつてつ 
  • URL 
  • 2013.10/11 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター