スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ひらたない荘その2

2013-10-05:Sat ◇ 旅行

ひらたない荘の続きです。

ひらたない荘朝食2013
朝食はこんな感じ
普通でした。

ちゃぷちゃぷ公園と言う所が
すぐ側にあったので
チェックアウト前にお散歩です。

胡桃のアップ
胡桃がいっぱい落ちてたよ~

長い滑り台や釣り橋もあって

ひらたない荘側のつり橋
渡ったらかなり揺れました。

すすき原ひらたない荘側
ススキの原は壮観!
(ここは冬はスキー場になるらしい)

キャンプ場もあって

ツリーハウス
ツリーハウス(って言うのかな?)もありました。

中はどんな感じなんだろう?
ちょっと泊まってみたいな。

帰りはちょっと遠回りして江差へ。

江差開陽丸の後ろ
開陽丸を見て
かもめ島を一周して帰ってきました。

かもめ島2013
かもめ島の瓶子岩

楽しかったです♪
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
