スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

北湯沢・美瑛旅行記その6
2013-08-31 (土) | 編集 |
2日目に泊まったのは
富良野のペンションです。

ランドマーク
ランドマーク

ベッド2つでいっぱいの狭いお部屋でしたが
お部屋の窓から
ドッグランに直接行くことが出来ます。
床はすべるタイプだったのが残念。

食堂に犬を連れて行くことも出来ます。
この日は3家族で夕飯で、
食堂には4ワンすでに居たので
てつやは車でお留守番させました。

ランドマーク夕飯の1
前菜+まずはビール

ランドマーク夕飯の3
メインはチーズフォンデュでした。

ランドマーク夕飯の2
チーズに絡めるパンやお野菜

チーズにはやっぱり、白ワインだよね!
って事で。

ランドマーク夕飯のワイン
富良野ワイン

他の飼い主さんと喋ったり
ワインを飲みながら、の~んびり食べてたら
いつの間にか、食堂には自分達だけに。
これだったら、てつやを連れて来れるね。

ランドマーク夕飯を待つてつや
チーズ祭り中。

朝は1家族+2ワンしか居なかったので
てつやも初めから一緒に。

ランドマーク朝飯
朝食

食べたら、函館に帰ります。

途中、小樽に寄って
かま栄のパンロールを食べたりした以外は

かま栄とてつや
舌ぺろ~ん

ずーっと9時間ほど車を走らせて帰ってきました。

楽しかったけど疲れた~
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
旅行良いですねぇd(^_^o)
てつや君を連れて旅行されていたんですねぇ!
そうそうワン連れだと荷物が一気に増えますよね(^^;;
北湯沢温泉は今年ワン無しで第二名水亭に一泊したんですがホロホロ山荘のお風呂もワンちゃん部屋もリニューアル本当に綺麗な広いお部屋ですねぇd(^_^o)
富良野ラベンダーソフト懐かしいo(^▽^)o
素敵な思い出増えましたねぇd(^_^o)
2013/08/31(土) 13:48:17 | URL | カナ #NoTNKvNA[ 編集]
Re: 旅行良いですねぇd(^_^o)
年に1回は旅行に行きたいと思って頑張っている私です。
(去年は行けなかったけど)
わんこの荷物の方が人の荷物よりも絶対に多くなりますよね~

第二名水亭は、温泉プールが有名な所ですよね!
露天からのぞき見しました。
人だけだったら、名水亭や第二名水亭の方が綺麗で良いと思います。
温泉は巡回バスでどこでも入れるし♪
ワン連れだったら、ホロホロは結構良かったです。
(広いし♪飼い主が温泉好きなので)

てつやは、年になってきたせいか、飛行機は辛そうだし、
暑さにもめっきり弱くなってきました。
旅行は北海道以外は無理かなと思い始めています。
(フェリーで本州の近場位ならありかも。。。)

ニセコか洞爺湖あたりにでも、今年もう1回旅行に行きたいと
もくろんでいますが、無理かなぁ?
2013/08/31(土) 21:55:43 | URL | てつてつ #-[ 編集]
初めまして!
こんにちは。

小樽での食事の件は、うちのブログで返信させてもらいましたよ~~

ブログ、少し遡って読ませていただきましたぁ~~
うちも7月末に富良野~美瑛に1泊2日で旅行して、ランドマークさんに宿泊しましたよ。
よろしければ見に来てくださいね。
ランドマークさんでは、うちの子たちはよその子の吼える声やドアの開け閉めや人の移動する音に反応しちゃって
夜中に何度も起されちゃって落ち着かなかったんです・・・
うちはもう少し広くて音の反響しない所か1棟貸切じゃないとダメみたいです(^^ゞ
てつや君は大丈夫だったんですね。
お利口でしたね。
2013/09/02(月) 17:34:30 | URL | メルパパ #QvfgIWC6[ 編集]
Re: 初めまして!
ご訪問、ありがとうございます!

実は、「ランドマーク」で検索してメルパパさんのブログを見つけたのです。
なので、7月末の旅行のブログも見せてもらっていました♪

ランドマークさんでは、朝5時前に出かけるご家族が居たようで、
廊下でのワンちゃんの吠え声で、起こされちゃいました。
夜は、それ以外は大丈夫でしたが
昼は、窓から見えるドッグランにいるワンちゃんに吠えちゃいまして。
カーテンを閉めてました。

小樽では、以前、表通りのテラスでラーメンを食べたのですが
人通りが多くて、犬も人も落ち着かなかったです。
今度は、裏通りに行ってみますね~
2013/09/05(木) 16:15:04 | URL | てつてつ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
