スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

白いバウム「つむぎ」
2011-04-08 (金) | 編集 |
前回書いてからかなり時間が経ってしまいました。
ひどい風邪をひいたりしてまして。。。

というわけで、東京の話はおしまいにします。
あの後は、空いていたホテルに泊まって帰ってきました。

結局、千葉には行けなかったので
家に帰ってから、持って行く予定だった
お土産を食べました(笑)

つむぎバウムクーヘン全体像
「白い恋人」で有名な石屋製菓の「つむぎ」

白い恋人で使われているホワイトチョコを練りこんだ
バウムクーヘンです。

つむぎバウムクーヘン切ったもの
ホワイトチョコのミルクっぽい感じが
美味しい♪
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
No title
よだれが…おいしそう…ゴクリ。

お土産っていろいろ悩むけど、やはり自分が食べたいものを選ぶのが一番?なんてね。

体調も良くなってきてなによりです。
もうすぐ春だよ、春!
季節の変わり目だもの、なんとかやり過ごして「夏の準備」しよー!!←もう、夏かいっw
2011/04/09(土) 09:33:20 | URL | パン #-[ 編集]
No title
風邪大丈夫ですか?
地震の時東京だったんですね、それは大変だったでしょう…
結局千葉には帰れなかったなんて、何しに行ったんだ?!って感じだよね~(涙)
でも無事で何よりでした。
まだ大きな余震があって落ち着かない…
早く被災地にも平和な日々が来ると良いですよね。
それにしてもバウム、美味しそう~♪
2011/04/11(月) 00:05:04 | URL | ねんママ #-[ 編集]
パンさんへ
もちろん、お土産は自分が食べたいものを選びます!
で、行ってから「こういうの買ったの。食べましょう♪」って言って一緒に食べる(笑)
(ダンナの実家だしね)

もう春だよ!!
(ストーブはまだつけてるけどe-330
パンさんの所はもうすぐ桜?
2011/04/11(月) 19:45:47 | URL | てつてつ♪ #-[ 編集]
ねんママさんへ
ありがとうございます。
風邪はやっと治りました。
長かった。。。

そうなんです。
帰る前日の夜に、ギリギリ千葉まで行けそうだったのですが
東京に戻れなくなったりしたら困るので、諦めました。

今日もまた大きな地震がありましたね。
早く落ち着いて欲しいものです。

バウムは美味しかったですよv-290
2011/04/11(月) 19:53:51 | URL | てつてつ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
