スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

北湯沢・美瑛旅行記その5
2013-08-28 (水) | 編集 |
次に行ったのは四季彩の丘。
美瑛のお花畑の中の一つです。

ロール君
ロール君が出迎えてくれました。

四季彩の丘とパッチ
パッチワークっぽい丘も見えます。

とても綺麗だったのが

四季彩の丘2013
ケイトウの花

この写真では分かりにくいけど
赤と黄色のラインが
かなり長く続いていて壮観でした。

次も花畑ですよ~

かんのファーム2013
かんのファーム

特に予定していなかったのだけど
道路から見えた花畑が綺麗だったので
寄ってみました。

駐車場に車をとめると
看板に「5本の木」と書いてありました。

5本の木?
嵐の木?
マナーの悪い観光客が多く
持ち主さんがとても怒っているというあれ?

嵐の木の2
遠いな。

JALパックとも書いてある。
拡大してみよう。

嵐の木の1
ああ、確かにこんな木だった。

そうそう、新たに木を植えて
5本じゃなくなっているんだっけ。
マナー良く観光したいものです。

次は宿に向かいます。
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
