
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

北湯沢・美瑛旅行記その3

2013-08-26:Mon ◇ 旅行

2日目。
9時頃、ホロホロ山荘を出発し
お昼過ぎに富良野へ到着。

いいお天気で暑いから
車にてつやを置いておく事は出来ないなぁ。
お昼ごはんはテイクアウトにしましょう。

行った所は富良野マルシェ

ふらのマルシェ

富良野豚のメンチカツを挟んだ
夏野菜バーガーと
なまら棒を買いました。

なまら棒
なまら棒って、棒餃子らしい。

うん、いたって普通。

あーん2013の8
キャベツ食べ中のてつや。

腹ごしらえをしたら
ファーム富田へ移動です。

ラベンダーは7月中旬がピークなので、
今お花は咲いてませんが
ふんわりと良い香りが漂ってました。
剪定をしている人が居たからかな?

ファーム富田にて2013

ラベンダーは無くても
お花畑が綺麗ですよ~

ファーム富田2013

富良野に来たら、これを食べなきゃね!

ラベンダーソフト2013
ラベンダーソフト

以前食べたよりも
食べ易く美味しくなったような?

次はいよいよ、この旅のメイン
青い池です。

続く。


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
