スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

北湯沢・美瑛旅行記その2
2013-08-25 (日) | 編集 |
三階滝を見た後は
いよいよお宿にチェックインです。

ホロホロ山荘外観
ホロホロ山荘

数年前にリニューアルして
お風呂は改装、ペット部屋が大幅に増え
全室クーラー完備になったらしいですよ。

ホロホロ山荘内装
おお!
お部屋が広いし、綺麗!!!
(ペット可だとガッカリなお部屋も多いのです)
しかも、滑りにくい床です。
(腰を悪くしたてつやには高ポイント!)

ゴルが入れるような大きさのケージもあり
お風呂場には
小型犬用のバスタブも置いてありましたよ~
(てつやはどちらも使いませんが)

ウェルカムボードにわんこの名前が
貼られていて

ホロホロ山荘わんこ名前
飼い主にはちょっと嬉しいですね。

ホロホロ山荘の名札と2013
名前と一緒に記念撮影(笑)

この日は9ワン泊まっていたようです。
吠え声は、廊下には聞こえましたが、
部屋まではほとんど聞こえませんでした。
防音もなかなか良かったです。

交互に温泉に入って
夕飯のバイキングを食べ
(揚げたててんぷらが美味だった)
1日目終了です。

キャリーの中のてつや2013の8
てつやは基本、
持って行ったキャリーの中でまったり。
いい子だ♪

2日目に続く。
スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
