-------- (--) | 編集 |

北湯沢・美瑛旅行記その1
2013-08-24 (土) | 編集 |
21日から
2泊3日で旅行に行ってました。
てつやも連れて。

色々あって
旅行に行く!と決定したのが前日

あらかじめ、ネットで
ペット可の宿を探してあったので
すぐに電話。
どうにか泊まる所をゲット!
(ペット可の宿を探すのは大変です

慌しく準備をして
(ヒトの物よりも犬の物の方が、断然量が多い!
ヒトの物は忘れてもコンビニとかですぐ買えるけど
犬用品は忘れちゃったら大変!)
出発です。

まずは洞爺湖へ。

洞爺湖2013の8
てつやの尻尾、見えるかな?

お散歩が終わったら
アイスやさん(レイクヒルファーム)へ
移動です。

レイクヒルの花2013の8

雲がイイ感じ

レイクヒルのアイス2013の8
ブルーベリーシャーベットとクリームチーズ

季節限定(この言葉に弱いw)の
ブルーベリーがすごく美味しかった~♪

てつやにも少しあげて
今夜の宿(北湯沢)へ移動です。

途中、三階滝という看板を発見。
行ってみます。
(滝とか湖とか大好き)

三階滝
うわ~素敵♪

マイナスイオンに癒されました

続く。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
