スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

タントマリーのゴルゴンゾーラ&レーズン

2013-08-10:Sat ◇ スイーツ

1週間位前までは
すっごい寒い日々が続いていたので
色々心配してましたが(作物とかね)
ここ数日は暑い。
せみが大合唱をしています。

でも、夏だからね。
ある程度の日数は暑い日がなきゃ
困るよね。
(自分に言い聞かせています(笑))

てつやと紫陽花2013
紫陽花のシーズンです♪

出張に行ったタイチョーが
羽田空港でお土産を買ってきてくれました。

タントマリーのゴルゴンゾーラレーズン
タントマリーのゴルゴンゾーラレーズン

割るとこんな感じ。

タントマリーのゴルゴンとてつや
チーズの匂いに釣られてます。

ゴルゴンゾーラ24%と書いてあったので
癖があるのかと思ったのだけど
全然。

口に入れるとほんのりゴルゴンゾーラの香り。
美味しかったです~
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 2

今紫陽花?

紫陽花の季節になったんですね。名古屋は40度超え…犬達はエアコンの中でも暑いみたいです。ゴンゾーロってパスタの名前かと(^^;;チーズなんですね。濃くて美味しそう

2013-08-10
おまさ URL


Re: 今紫陽花?

少し前から、紫陽花が綺麗に咲いています。
そちらではもう終わってるんでしょうね。

ゴルゴンゾーラは、青かびたっぷりの、かなりクセのあるチーズです。
パスタに時々使われてますよね~
結構好きです♪

2013-08-12
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
