夕張メロン

2013-07-13:Sat ◇ つぶやき

今年も
夕張メロンの美味しい季節が
やってまいりました♪

夕張メロン2013年7月の1
新しいものは必ずチェックのわんこ

今回は1.6キロで
498円でした♪

夕張メロン2013年7月の2

甘くて、ジューシー♪

今年もいっぱい食べるぞ~

TAG : - / CM : 6

えっ!?どゆこと?
1.6Kgあたり498円? なワケないか。
普通Kgあたりで書くよね。。
まさか1玉が498円・・裏山しか~
次男が大好きなのよね |ω・`)

2013-07-13
まっち URL


(*´∀`*)

夕張メロン 大好きなんです!!!
めっちゃ羨ましいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
高校の修学旅行が北海道やったんで
夕張メロンばっか食べてました(*´∀`*)←
お土産も夕張メロン味のお菓子
大量でした*\(^o^)/*w

2013-07-14
きすけ URL


まっちさんへ

1玉が498円だよ~
家で重さを量ったら、1.6キロだったの。
同じ値段で色々な大きさのメロンが並んでたから、大きいものを選んじゃった♪
「かなり熟してるから、今日明日には食べてね~」タイプなので、安いのだ。
送ったり出来るタイプは、やっぱりもっと高くなっちゃうよ~

2013-07-14
てつてつ URL


Re: (*´∀`*)

夕張メロン、美味しいですよね~♪
我が家では、この時期は毎日のように食べてます。
(代わりにスイカはほとんど食べません)

高校の修学旅行が北海道だったんですか!
北海道のどこに行ったんですか?
夏とかだったら、富良野とかかなぁ?

2013-07-14
てつてつ URL


うちは スイカを
毎日のように食べてます(笑)

北海道は冬行きましたよ~♪
3泊4日で
2,3日目にスキーして
4日目に札幌観光しました(^^)
1日目は覚えてませんw
登別に泊まったんで
温泉が良かったです( *´ `*)

2013-07-14
きすけ URL


きすけさんへ

冬だったんですか~
じゃあ、スキーがメインですよね。
場所はニセコかな?
時期によっては、紋別とかで「ガリンコ号」に乗って流氷割りも迫力があっておススメなんですが、確実に流氷に当たれるかどうかは運だから、修学旅行には難しいかなぁ~

2013-07-14
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR