
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

結婚記念日

2013-06-22:Sat ◇ 外食

18日は結婚記念日でした。
18回目の。

一昨年にオープンしたらしい
ナナパパというお店に
飲みに食べに行きました。

ナナパパ20136月の1
鶏砂肝の焙り黒ペッパー風味 550円

コリコリで、黒胡椒がきいていて
ビールにめっちゃ合った!

ナナパパ20136月の2
本日の前菜6種盛り合わせ 880円

右真ん中の平目と海苔の
パテみたいなのが美味しかった~♪
(単品であったら頼みたかった)

ナナパパ20136月の3
牛ハラミ肉のカットステーキ
ホースラディッシュ昆布醤油ソース 1800円

これはおススメと言われただけありました。
ワインにも合ったし♪

ナナパパ20136月の4
魚介類のアクアパッツア風 1300円

海老、あさり、ホタテ等色々入っていて
スープとかも美味しかった。

この他にズワイガニと温泉卵のナポリタンも食べました。
(写真を撮るのを忘れた)
普通のナポリタンとは全然違って濃厚。

もちろん、ビールを飲み、
ワインはボトルで頼み、
足りなくてグラスも飲み・・・です。

美味しかったから、又行こうっと。
ギリギリ歩いて行ける距離だしね。

TAG : - / CM : 8

おめでとう

結婚記念日のディナーおいしそ~♪
18回も記念日を迎えられるなんて尊敬です。
これからも美味しいもの巡りたくさんupしてね~(そっち!?)

2013-06-22
izumilktea URL


素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
結婚記念日を
何年経っても祝える夫婦って
すごい憧れます( *´ `*)
きっと仲良しで
幸せいっぱいなんでしょうね♡

2013-06-23
:)きすけ*° URL


おお!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! うちは結婚二年目で記念日祝うことをやめましたww 実家の父母ルートっす♪

2013-06-23
ひお URL [編集]


Re: おめでとう

ありがと~♪
初めて行ったお店が美味しいと、嬉しくてあまり時間をあけずに行っちゃう私です。

なんか、あっという間の18年だったよ。
多分、izumilkteaさんもこれからの月日は早いよ。
可愛い双子ちゃん達もいるしねv-411
もう、半身を起こしたうつ伏せ状態で2人で遊べるなんて、
びっくりだったよ~

2013-06-23
てつてつ URL


:)きすけ*°さんへ

ありがとうございます。
一応、結婚記念日や誕生日などは、今後もずーっと祝って行く予定です♪

きすけちゃんはいつ海外に行くのでしたっけ?
気をつけてね。
有意義な留学になりますように。

2013-06-23
てつてつ URL


ひおさんへ

ありがと~!
祝うのは2年目でやめたんですね。
うちは食べに行くのが好きだから続けていく予定だけど(貧乏だから理由が無いとなかなか食べに行かないしw)
そうじゃなかったら早くにやめるのもありかも。

私の実家まで、車で10分位しかかからないのに、2ヶ月位行ってない。。。。
親不孝娘ですw

2013-06-23
てつてつ URL


ご無沙汰しています

すっかり御無沙汰しております。申し訳ありません
ご結婚記念日おめでとうございます!!
18日で18回目の記念日なんですねぇ!
てつや君もお元気ですか?
うちの3匹はすっかり老犬になってしまいましたが相変わらずバタバタとうるさく過ごしています。
最近またボチボチとブログを始めました。良かったらまた遊びに来て下さいね♪

2013-06-30
カナ URL [編集]


Re: ご無沙汰しています

カナさん、お久しぶりです。

ありがとうございます。
18年、あっという間だった気がします。
10年目の記念にと、飼い始めたてつやも9歳になりました。
(数字が合わないのは1年間違えたからですw)

てつやは元気です♪
でも1日の大半を寝てるようになりました。
年だなぁ。。。

ブログにも遊びに行きますね~

2013-07-06
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
