
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ピンクの絨毯

2013-06-09:Sun ◇ 犬関係

6月2日は
てつやの9歳の誕生日でした。
(もう9日だけど)

この日はちょうど八重桜の
綺麗な絨毯が出来ていてね~

八重桜の絨毯2013の1
見返りてつや

てつや、可愛い顔してるから
ピンクが似合うわ~♪
(男だけど)

小さい時から可愛かったのよね~

てつや1ヶ月
てつや1ヶ月の時

今でも
女の子に間違われるんだよね(笑)
もうおっさんなのにね。

八重桜の絨毯2013の2

これからもよろしくね

TAG : - / CM : 2

おめでとう♪

9才、おめでとうv-300
みんな、続々と9才になってるねぇ~
はやいねぇ! もっとゆっくりでいいのにね。

ベビーてつやくんのかわいいことv-344
ほんと、女の子にみえるね~
うちには、男の子と間違えられるおばはんがいるけど。。。v-406

元気で笑顔いっぱいの9才をすごしてねv-354

2013-06-09
しの URL


Re: おめでとう♪

しのちゃん、ありがとう!

本当に早いよね~
某雑誌で知り合った時は、みんな同じ位のパピー連れで
色々しつけに悩んでいたのよね~
ついこの間の事だと思ってたのに。

あんじゅちゃんも、可愛い顔じゃないの♪
あんじゅっ子と一緒の時は、しっかりした母の顔になってるよね。

お互いに笑顔いっぱいで楽しく過ごしましょう♪
ゴンちゃんも、心臓が落ち着いて、楽に過ごせますように。。。。

2013-06-11
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
