
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

メープルチョコ

2013-05-02:Thu ◇ スイーツ

いつまでも寒い函館です。

北海道のあちらこちらでは、
まだ雪予報が出たりしています。

桜の開花予想は
5月4日までずれ込みました。

今日のてつやの散歩道では
やっと蕾がピンクになった所。
4日には咲くかなぁ?

こんな日は家で読書が一番です。
図書館から本を借りて来て、読んでいます。
この冬は、1ヶ月10冊を目標にしてました。
(ちゃんと達成したぜぃ♪

読書のお供にはミルクティとお菓子。

今日のお供は
カナダメープルシロップチョコ
メープルシロップチョコ。

カナダ土産です。
さすが外国のチョコ!
と唸っちゃう位甘いけれど
美味しい!!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
