てつやの部屋別館

Entries

お花色々

今、函館は
福寿草やクロッカス等が咲いています。

クロッカス2013

綺麗ですねぇ。
春ですねぇ。

まだ部分的に雪が残っていたりしますが。

先月末、千葉に行って来ました。
千葉は函館よりも1ヶ月以上季節が先なので
桜は終わりかけでしたが

菜の花2013千葉
菜の花やら

椿2013千葉
椿やらがとても綺麗でした。

そうそう、一番綺麗だったのは
枝垂れ桃!

枝垂れ桃2013千葉
咲き分け

あちこちで咲いていました。

函館でも、早く桜が咲くと良いなぁ~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター