ハスカップジュエリー

2013-02-23:Sat ◇ スイーツ

釧路に出張に行っていたタイチョーが
お土産を買って来てくれました。
(買ったのは千歳空港らしいけど

ハスカップジュエリー
もりもとのハスカップジュエリー

中がどうなっているかと言いますと

ハスカップジュエリーを欲しがるてつや1
あ、こら、駄目!

ちゃんと座らないとあげないよ!
(座ってもあげないけど)

クッキーに
ハスカップジャムとバタークリームをはさみ
ミルクチョコで包んだお菓子です。

甘酸っぱいハスカップジャムとバターの相性抜群!
このハーモニーは超私好み~♪

ハスカップジュエリーを欲しがるてつや2
むくれない。
代わりに牛乳を上げるから
機嫌直しなさい。

TAG : - / CM : 2

いくら訴えられても、ちょっとあげられないわよねぇ・・。
イジワルしてるんじゃないのよー。

我が家は、こう言う時 おやつのジャーキーで誤魔化します(;・∀・)

2013-02-24
まっち URL


まっちさんへ

人が食べているものは美味しい、と思っているのよね~
(事実だけど)
てつやは、子供の頃お腹がすごく弱かったので、ジャーキー等はあげてないの。
おやつは、果物とかヨーグルトとか卵(焼いたり茹でたりしたもの)が多いな~
あと、きゅうりとかのお野菜も大好きです。

2013-02-25
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR