マフィン

2013-02-15:Fri ◇ 手作りお菓子

昨日はバレンタインでしたね~

我が家はチョコマフィンを作りました。

チョコマフィン
板チョコ1枚を刻んで入れてます。
チョコたっぷり。

美味しかったので、調子に乗って
もう1回バージョンを変えて作る(笑)

マフィン
プレーン・胡桃入り

パン屋さんで売っているような
マフィン(カップケーキ)が作りたくって。
今回は「強力粉」で作ってみました。
油はバター+オリーブオイルで。
近い!
でもちょっと違うんだなぁ~
次はどこを変えて
作ってみようかなぁ~
スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR