てつやの部屋別館

Entries

お久しぶりです~

すっごくお久しぶりです。
2ヶ月ぶり~

特に何事も無く、
穏やかに過ごしている我が家です。

去年の今頃
てつやが腰を悪くしたので
今年は色々気をつけてます。

大雪の時や、寒さが厳しい時や
地面が凍ってすべる時は
お散歩に行かないとかね。
家を暖かくしておくとかね。

自己流だけど。
寒いと肩こりとか腰痛とか起きやすくなるから
暖かくするのは良いんじゃないかなと思って。
頑張ってこの季節を乗り切るぞ~!

s-P1010676.jpg
セントラルヒーティングにお尻をつけると
暖かいという事を覚えたてつや
スポンサーサイト

Comment

 

大切に大切に育ててますねー。
家とは大違いww

家も寒がりなので、一番暖かい場所を陣取ってますよ。
次男と奪い合いになりますが・・(笑)

寒がりのくせに、北風がぴゅーぴゅーの日でも散歩には行きたがる。
困ったもんですー(;・∀・)
  • posted by まっち 
  • URL 
  • 2013.02/05 23:16分 
  • [Edit]

まっちさんへ 

うちもね、若い時はいつでも散歩に行きたがってたんだけどねぇ~
今でも、行くのは行きたがるんだけど、すぐに帰りたいって言い出すようになっちゃった。

セントラルヒーティングもね、前はそんなに寒がらなかったから、その側が暖かいなんて気づかなかったんだよね。。。
犬も人も、年を取っていくと寒さに弱くなるのかな。

お互いに、出来るだけ元気で長生きして欲しいよね。
  • posted by てつてつ 
  • URL 
  • 2013.02/05 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター