てつやの部屋別館

Entries

香雪園 園亭

先週の水曜日の事なんだけど。。。
(ブログ、サボりすぎ)
香雪園に行ってきました。

香雪園の紅葉
紅葉のピークちょっと過ぎ、かな?

小雨が降っていましたが
とても綺麗でした。
今はもう、全て散ってるだろうなぁ~

リスが走ってたり

香雪園サギ
サギもいたよ!

この日のメインは、園亭。

香雪園園亭
ありゃ。
真正面に木が写ってる( ̄д ̄)
もっと左に行って写真を撮れば良かった。

国指定文化財庭園です。

香雪園園亭からの景色
中からの景色も素敵です。

香雪園園亭内部
ここでお茶を頂きました。

有意義な時間でした~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター