
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ブルーベリージャム

2012-11-10:Sat ◇ 手作りお菓子

今年のブルーベリー。
豊作です♪

ブルーベリーの実
925g

お~♪
900g以上も収穫出来た!

お砂糖だけでクツクツ煮込んで
ジャムの完成

ブルーベリージャム
ヨーグルトと一緒に頂きま~す♪

美味しい♪
来年も沢山収穫出来ますように


おお~豊作やったねぇ~てつちゃん♪
毎年増えていってるんでない?
手作りジャムは自分好みの甘さにできるからいいねv-342
やっぱり果樹は楽しいね~v-290

2012-11-12
りょぴ URL [編集]


りょぴちゃんへ

そうなの♪
かなり豊作だったよ!
なんかね、豊作は1年おきっぽいの。
だから、来年はあまり採れないかも。
春に、大きく剪定してみようかな。

やっぱり、実のなるものは良いよね~

2012-11-14
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
