どんぐりころころ

2012-11-06:Tue ◇ 自然

てつやの散歩場所は
どんぐりが沢山落ちてます。

どんぐりだらけ

今年は山はどうだったのかなぁ?

リスのどんくり?
こんなの見つけた!

多分、人が詰めたものだろうけど
リスかも♪と思うとワクワクするね♪
スポンサーサイト


きっとリスだよv-392
寒くなってきましたねぇ~! その後、てつやくんの調子はどう?
冷えないようにね~v-410

2012-11-06
メル一家 URL


ドングリ♪

リスちゃんかなぁ~♪
ここからドングリ生えて来るのかしら(*^^*)
最近寒くて、もう冬ですね。
風邪など引かないように気をつけて下さいね。なかなかたちの悪い風邪が流行っていますから(^^)/

2012-11-07
ぴよママ URL [編集]


メル姐さんへ

リスかなぁ?
かなり地面に近い木の洞なんだよね。

うん、すっごく寒くなってきたよ~
毎日ストーブをつけてる。
冷えは腰に悪いだろうから、気をつけようと思ってるんだけど、てつやはジャンプしまくってるよ・・・( ̄д ̄)
困ったもんだ。
心配してくれてありがとうね!

2012-11-08
てつてつ URL


Re: ドングリ♪

これね、かなり地面に近い木の洞なの。
冬になって、リスが雪を掘ってこのどんぐりを食べると想像すると、楽しいなぁ♪

ホント、最近寒いですよね~
ママさん、体調不良は大丈夫ですか?
もうすぐ札幌ですね。
応援してます!

2012-11-08
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR