今日のおやつは

2011-03-06:Sun ◇ スイーツ

今日のおやつはこれ。

シュガーバターの木
「シュガーバターの木」と「シュガーバターサンドの木」

羽田空港の売り場が長蛇の列だったらしい。
期待しながら食べてみる。

あぁ、こういう味のシリアルがあるよね~
ライ麦とか全粒粉とかが入っているタイプ。

そうそう、「クラコット」が近いと思う。
もっと甘いしバター感もあるけど。

紅茶と合って美味しい。
間にホワイトチョコが挟まっている、
「シュガーバターサンドの木」の方が好きだな♪


トラックバック

http://tetsuyanoheya.blog.fc2.com/tb.php/11-d9c27ee8


うちも!

この前、羽田で3種類入ってるヤツ買ったよ〜 ホワイトチョコでコーティングされてるのもあって、美味しかったよ〜

2011-03-06
マチコ URL


Re: うちも!

マチコさんも食べたのね!
私は知らなかったけど、有名なお菓子なんだね。
コーティングされている種類もあるんだ!
へ~

最近、ダンナが月に1回は東京出張なので、空港土産を結構食べている私です(^-^)

2011-03-06
てつてつ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR