てつやの部屋別館

Entries

プルーン

もうすぐ
前回ブログを書いてから1ヶ月じゃん。
何か書かなきゃ
トップに広告が入っちゃう。

私もタイチョーもてつやも元気です。
元気だから書くことが無いのw
特に旅行とかもしてないしねぇ。

クッション2枚重ね
ふかふか過ぎないかい?

寒くなってきて
昨日からストーブを付け始めました。
稚内は初雪だそうな。
テレビで見る中山峠は積雪でした。

函館では、少し前まで
生のプルーンが売られてました。

プルーンとてつや
この倍量位入って2~300円位かな。
苺パックに入って売ってます。

すっごい美味しい果物
という訳では無いんだけど
結構好き。

昔、プルーン狩りをした事が
あったなぁ。
完熟しすぎた位の
ちょっとシワシワのものが
一番甘くて美味しかったっけ。

見た目が悪いからか、
店頭で、そんなヤツを見た事は
無いけど。

又、来年食べよう~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター