スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

四季の森公園

2012-09-02:Sun ◇ 自然

タイチョーが
新しいイチデジを買いました。

ニューイチデジ
イチデジ、2台目です。

今回のは、ファインダー(のぞき穴?)が
付いてるタイプらしいです。
私にはよく分からないけど
他にもかなり違いがあるらしい。

早速、四季の森で撮影会♪

四季の森1
函館山が綺麗です。

四季の森2
情報収集にいそしむてつや。

四季の森3
この綺麗な芝生、
数年前まではわんこOKだったのになぁ~
(ここ以外の芝生は犬も入れます)

四季の森は、広々としていて
色々な花が咲いていて綺麗でした。

(以上、写真はコンデジでした~
スポンサーサイト


No title

え~~タイチョーさん2つ目?!!なんと・・・うらやましい。。
テッピーさんも最近すごく欲しいみたいで
デジタル一眼買うためにお小遣い貯めはじめたよ~
一眼の雑誌とかも買い出したりしてる^^
えーーこの写真コンデジ?
一眼で撮ったやつみたかったな~~~
(でも最近はコンデジでも、けこう綺麗に撮れるよねv-398

2012-09-03
りょぴ URL [編集]


りょぴちゃんへ

りょぴちゃん、タイチョーもコツコツお小遣いを貯めててね、
これを買ったの。
またコツコツ貯めるみたい。
次は、新しいレンズを買うんだって。
家には、今3つ位あるけど、どれも用途が違うんだって。
レンズもかなり高いみたいだからねぇ~
私は「頑張れ~」と応援だけしてるv-8

そのうち、イチデジで綺麗に撮れた写真を載せるね。
(私は、軽いし簡単だし結構綺麗だから、コンデジのままの予定です)

2012-09-06
てつてつ♪ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
