てつやの部屋別館

Entries

最近は

ブログを書いてなかった間。

誕生日を迎えたので

やまくろ
いつもの所に食べに行って
(右の砂肝のコンフィがめっちゃ美味しかった)

古酒
古酒を飲んでみたり
(綺麗な黄色で、超飲みやすかった)

ビビンバ小屋
こんな怪しげな所に行ったり
(普通に食べ物やさんです)

してました。

真夏日が続いても、全く食欲の落ちない
てつやと私です♪
(いい事だw)
スポンサーサイト

Comment

No title 

てつちゃん!お誕生日おめでとうv-353
でっ・・・残暑お見舞い申し上げます!
そちらも残暑が厳しそうだねぇ~v-278
昼間は広島もまだあちちっだけど、
朝晩は涼しくなってきました!
今朝は26℃で、めっちゃ過ごしやすいよぉv-410
てつやくんも元気そうでよかったv-218
  • posted by メル一家 
  • URL 
  • 2012.09/01 10:02分 
  • [Edit]

メル姐さんへ 

姐さん、ありがとう~v-291

今年は函館も残暑が厳しくて辛いよ~
コスモスが咲いたり虫の声が聞こえ始めたり
秋の気配はし始めてるんだけどねぇ~

広島はきっともっと暑くて大変だろうと思ったのに、
朝26℃なの?
函館は昨日の最低気温が24℃だったよ~
ちょっとしか変わらないのか・・・

「一緒に遠征に行く」とかばんに乗っているマリンちゃんが
可愛くて萌えました。
  • posted by てつてつ♪ 
  • URL 
  • 2012.09/02 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

てつてつ

Author:てつてつ
ビビリーなダックス
てつやと飼い主のブログです。
前のブログは
てつやの部屋
です。
北海道在住♪

最新記事

最新トラックバック

カウンター