-------- (--) | 編集 |

今年一番
2012-08-30 (木) | 編集 |
かなりお久しぶりのブログです。
皆様、お元気ですか~?

函館は、連日30℃を越える
暑い日々が続いています。

今日なんて、
今年一番の暑さになる予定だそうですよ

ぐで~ん
8月も末なのに!
33℃って!!!

てつやは毎日クレートで寝ているのだけど
この暑さのせいか、
クレートに入れると
暴れて吠えるようになってしましました

クレートで寝てくれないと困るので
放って置いたりもしたんだけどね~
今の時期、どこのお家も窓を開けているのに、
深夜に吠えるのは迷惑だから
結局出してしまい。。。。

吠え続ければいつかは出られると
学習させてしまいました

1回吠えたら
うっさいわっ!

いやぁ、
どうしようかなぁ・・・

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
